So-net無料ブログ作成
検索選択

日本テレビ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される

日本テレビは盗撮アナウンサー炭谷宗佑(26)の名前は一切報道せず。
今後日本テレビは社員以外の、盗撮・痴漢・少女買春等の犯罪者達も一切名前を報道出来ないですね!!

>>日本テレビの炭谷宗佑(すみたに・そうすけ)アナウンサー(26)が、今年2月にJR横浜駅構内で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、神奈川県警戸部署から県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されていたことが17日、分かった。同アナは「むらむらして興味本位でやった。申し訳ない」と容疑を認めたという。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

sosonet

読売TVの辛坊さんも普段と違って日テレに対しては口をつぐみ、結局普段偉そうに発言するのに、自分の関わる会社には文句一つ言えない人だったそうだ。
TBにあった元日本テレビアナウンサー薮本雅子のブログも読んでみたが、本当に日テレ関係者は変!「日テレの対応は不誠実だと思います。だけど、週刊誌に写真入で出たと聞いてます。もう社会的には公になっています。」「日テレの彼も、社会的制裁はうけたでしょ。」だって。
あの~、『週刊誌に写真が出たら日本テレビは自社の盗撮犯の名前を出さなくて言いのですか?』まさか週刊誌に載ってなかったら日本テレビ炭谷宗佑アナウンサーと報道していたけど、週刊誌に載ったから社会的制裁を受けたので自社の社員の名前を出さなかったと言いたいのだろうか。

日本テレビが今後ニュースで盗撮・痴漢・少女買春等の犯罪者達をどう報道するか見ものです!

以下コピペ
>『日テレの対応は誰もが納得しないよなぁ。
先日<たかじんの そこまで言って委員会>を見てたら、宮崎さんが辛坊さんになぜ匿名で放送するのか!って聞いたらいつもはっきり言う辛坊さんが、ぼそぼそっと我々は読売テレビです、って。日テレとは違うだと。じゃあはっきり日テレの対応が悪かったといつもみたいに大声ではっきり言えばいいのに。なんだかんだ言っても強いものに物が言える人間ではないみたい。だっせぇ~。ちょっとがっかりした。』
by sosonet (2006-05-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。