So-net無料ブログ作成
検索選択

レイプレストラン

新興市場に上場しているぐらいのレストランでの店ぐるみのレイプって、
新興市場の企業のレベルの低さがモロに出ている。
でも女性が普通に安心してレストランで食事も出来ない国になってしまったとは・・・。

店長と店員の2人だけが逮捕されているが、
店内で店員が犯罪を犯しているのを興味津々で見ていた(=応援していた)他の店員も
とにかく犯罪を黙認していたペッパーフード関係者は業務上過失等とにかく全員が逮捕されるべきだ!

以下コピペ↓
ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら女性客を拉致、乱暴
5月17日8時0分配信 産経新聞

 ■睡眠薬準備し…

 大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店(大阪市中央区心斎橋筋)で、食事中の20歳代の女性客を拉致して乱暴したとして、大阪府警南署が強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで、同店店長の北山大輔(25)=大阪府泉佐野市=と店員の三宅正信(25)=大阪市西成区=の2容疑者を逮捕していたことが16日、分かった。

 2人は犯行を認めており、「女性をかこっておくつもりだった。インターネットでスタンガンや睡眠薬を購入し、店に来る女性客を物色していた」と供述している。

 調べによると、2人は9日午前1時過ぎ、同店で閉店作業を装って入り口シャッターを閉め、1人で食事中だった女性客に「逃げたら殺す」とスタンガンで脅迫。無理に睡眠薬を飲ませ、泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去り乱暴した上、現金約5万5000円入りの財布を奪った疑い。店内にはほかに客はいなかった。2人は制服姿のまま犯行に及んでいた。

 女性はその後もガレージ内の車の中で手足を縛られ監禁されていたが、同日午前9時過ぎ、自力で脱出し、通報。南署に被害届を出した。南署員が店で何食わぬ顔で勤務していた2人を任意同行した。

 女性は「現場には男が4人ほどいた」と証言しており、同署はほかにも共犯がいる可能性もあるとみて捜査している。

 同店は事件後、休業している。「ペッパーランチ」は飲食店を運営する「ペッパーフードサービス」(東京都墨田区)が経営。204店舗(うち海外17店舗)を展開している。同社の一瀬邦夫社長は16日夜会見し、「あってはならない重大な不祥事で、誠に申し訳ありません」と謝罪した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。