So-net無料ブログ作成
検索選択

MBSちちんぷいぷい石田英司氏愛人同伴たかり旅行

毎日放送 MBS 「ちちんぷいぷい」の全ての曜日に出演している、元社会部デスクの 石田英司が
今年3月に5億円の私的流用を国税局に指摘された兵庫県のNPO団体の会長と「ズブズブの関係」にあったそうです。
番組で14年7月に同NPOを取り上げていた一方、石田英司が15年6月に4泊6日のハワイ旅行に招待され、愛人同伴で「接待」を受けてたそうです。

MBS毎日放送といえば大阪維新が大嫌いで、番組でも維新に批判的で、
石田英司も橋下徹市長を徹底的に叩いていた人だが、

実際は5億円私的流用してたNPO団体を番組で取り上げて、その団体からハワイ旅行の接待を受けて、
よりによって愛人同伴で参加していたのだから、
実際は、橋下徹より、石田英司の方が、よっぽど裏の顔は酷い人物だったという事だ。

まあでも反維新が社風のMBS毎日放送だから、
石田英司はそれでも善人づらしてしれーっと「ちちんぷいぷい」に出演し続けるのかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。